今日も素敵なドラマが二つ生まれました。
体育の授業で一つ。宿題で一つ。
体育の時には、嬉しそうな子ども達の顔を見ていたら、嬉しくて嬉しくて、わたしまで小躍りしてしまいました。
昼休みには、宿題のノートを見ながら涙がでました。
あ!図工でもあった!
「先生、俺、本当は図工得意かも…。ううん、得意です!俺!!!」
ってのがありました!
訂正します。
今日のドラマは三つでした。
教師冥利につきます。
『学び合い』 流動型『学び合い』 学びのカリキュラム・マネジメント アクティブ・ラーニング
今日も素敵なドラマが二つ生まれました。
体育の授業で一つ。宿題で一つ。
体育の時には、嬉しそうな子ども達の顔を見ていたら、嬉しくて嬉しくて、わたしまで小躍りしてしまいました。
昼休みには、宿題のノートを見ながら涙がでました。
あ!図工でもあった!
「先生、俺、本当は図工得意かも…。ううん、得意です!俺!!!」
ってのがありました!
訂正します。
今日のドラマは三つでした。
教師冥利につきます。