『学び合い』 流動型『学び合い』 学びのカリキュラム・マネジメント アクティブ・ラーニング

nao_takaの『縦横無尽』

小学校教員なおたかのブログです。『学び合い』(二重かっこ学び合い)を実践しています。単著「流動型『学び合い』の授業作り」を上梓しました。お手に取っていただければ幸いです。

戻ってきました!

はてなグループのブログを停止し、こちらのブログに戻ってきました。
こちらの方が、色々と使いやすいので。
ま、書く内容に変化はありませんけれど。

現在は、転勤直後で色々と大忙し。でも、ちょっとずつ慣れてきたかな。
前任校も素敵な出会いに恵まれましたが、現任校も楽しくなりそうです。というか、楽しみます。

もう少し経てば、また発信を始められると思います。