『学び合い』 流動型『学び合い』 学びのカリキュラム・マネジメント アクティブ・ラーニング

nao_takaの『縦横無尽』

小学校教員なおたかのブログです。『学び合い』(二重かっこ学び合い)を実践しています。単著「流動型『学び合い』の授業作り」を上梓しました。お手に取っていただければ幸いです。

ありがとうございましたー。

アホなネタにお付き合いください、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


タロット占いの結果、「今の名前は、画数が良くない」と分かりました。そこで、新年度に合わせて、改名することとしました。

本日から、本名「喜屋武部瑠 直美(きゃんべる なおみ」、略して「なおきゃん」と呼んでください。また、このブログのタイトルも「nao_canの『縦横無尽』」と改題します。

 

ちょっと古いですが、キャッチフレーズは「Yes Nao can」。

なおはできる、が合言葉です。

名前は変わっても、今までと変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。 

 

Yes Nao can!