今日の教室で、ある子が心の底にある願いを絞り出し、言葉にしてくれました。
とても切なく、悲しい願いでした。
けれど、私にはどうすることもできない願いです。
どうか、学級の子供達の心に響いて欲しい。そのためにも、明日は心を込めて語らないといけないな。今夜は、じっくりと考えます。
『学び合い』 流動型『学び合い』 学びのカリキュラム・マネジメント アクティブ・ラーニング
今日の教室で、ある子が心の底にある願いを絞り出し、言葉にしてくれました。
とても切なく、悲しい願いでした。
けれど、私にはどうすることもできない願いです。
どうか、学級の子供達の心に響いて欲しい。そのためにも、明日は心を込めて語らないといけないな。今夜は、じっくりと考えます。