『学び合い』 流動型『学び合い』 学びのカリキュラム・マネジメント アクティブ・ラーニング

nao_takaの『縦横無尽』

小学校教員なおたかのブログです。『学び合い』(二重かっこ学び合い)を実践しています。単著「流動型『学び合い』の授業作り」を上梓しました。お手に取っていただければ幸いです。

リセット

お正月からこんなブログを読んでいただき、誠にありがとうございます。

新年を迎えても全くめでたい気持ちになれませんが、それでも、今年も宜しくお願い致します。

 

春にこんなことを書いていました。私の予感って結構当たるんです。

2020-05-05から1日間の記事一覧 - nao_takaの『縦横無尽』

残念ながら、三度目の挫折を味わった2020年でした。それでも生きて今日を迎えられたことだけは、自分を誉めてあげようと思います。2021年は少しでも良くなるように、人生を賭けた挑戦をします。

皆さんにとっても、よい一年になりますように。